はや9回目

え〜、只今より実家の方へ帰ります。

久しぶりの帰省と言いたい所だけど、
6月に帰っているから
そンなでもないかっ。

帰る理由は、


『 おかぁちゃんに会いたいからッ! 』


っと言いたい所だけど、

今年も開催される、


『 中津川映画祭 』


の為。

今回で9回目を迎えた映画祭。

正直、
小さな田舎で小さく行われているモノで、
知る人ぞ知る映画祭だ。

でも、
ここまでやれるというのは、
ホント、
スタッフさんやボランティアの人達の


“ 熱い想い ”


がパワーとなっているんでしょう。

ワタシも、
その感染者の一人で、
長く長く続くように少しでも協力させてもらってます。

本日から開催しているので、
お近くの皆さん良かったら
映画を観に行って下さい☆

詳しくは、
ホームページでご覧いただけます。

ワタシは、
この映画祭を知って行き始めて、
5,6年になります。

そこで神山監督と知り合えて、
映画に出演させてもらいました。

それを機に、
東京に進出しているわけだから、
この映画祭は、
ワタシにとって大事なモノなのです。

ターニングポイントになったと言っても、
過言ではないカモッ!

ゲストとして
呼んで頂いた事もありました。

まだまだご恩を返すまではいかないけど、
早く大きくなってお返ししたいですね♪

それでは、
行って来まぁーーーーッす!!

 
  • コメント(全1件)
  • NON(お休み中) 
    9/3 21:42

    おかえりなさぁ〜い

    そろそろ着いた頃でしょうか(´∇`)??
    中津川映画祭っていうのがあったんです
    知らなかったです|‐`)))))コソソ

    明日は法事で明後日は仕事だから行けそうにはないです(*´ω`*)

    加藤さん、気をつけて行って来て下さいね(´∇`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)