動いた後の・・・

  • 加藤竜治 公式ブログ/動いた後の・・・ 画像1
約1カ月の間を空けて、
再び草野球が再開しました。
( 個人的には約2カ月空き。 )

・・・・いまだ、暑さ衰えず・・・・。

その暑さも、
今のプロ野球の熱戦と、
甲子園の熱狂で、
テンションだけは暑さ以上。

その分、
ケガと熱中症だけはきよつけながら、
ボールを捕球しては、
水分も補給。

さらに、
日焼けにも気よ付けるべく、
一人ダケ長袖を着て、
日焼け止めを補充。

あとは、
この休養期間に身体メンテナンスの
成果が出るかどうか!


試合の方はと言えば、
完敗・・・・・。

さすがに両チームとも、
暑さでキレのある動きはなく、
ほとんどが、
タイムリーエラーによるものが多かった。

個人的には
2打数0安打1四球1三振。

それも見逃しの三振。。。

今シーズンは、三振を更新中。

でも、
今までは空振りの三振ばかりだけど、
今日のは、


“ 見逃し ”


キツイわぁ〜。。。


試合自体も、
エラーや四球が多く、
さらに暑さもあるから、
締まりのない試合だった・・・・。
( ワタシはしませんでしたけどね。 )


こうゆう暑い日に動いた後は、
ビールでノドを鳴らしながら
グイッと飲んでもいいけど、
昔ながらのコノ味で、
ノドを鳴らすのもイイんじゃないでしょうか♪


“ ピーチネクター ”


指がコレを押してました。

青空バックの
爽やかな一枚となりました☆

飲む時は、
なぜだか自然と手が腰に置いて、
青空に向かって飲んでました。

次の試合は切り替えて、
爽やかに挑みますッ♪♪

 
  • コメント(全1件)
  • NON(お休み中) 
    9/11 08:15

    コメしそびれてました(ノ_・。) 炎天下の中での野球お疲れ様でした
    クターは美味しいですよねぇ〜良く振ってから飲むのがいいんですよね(。>艸<)プククッ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)