夏の宿題!?

『 ホッ・・・・。 』


最初に感じたのは
コレでした。

久々のオーディション合格の通知。

いやはや、長いトンネルがやっと、
抜けた感じですかね。。。

・・・・いやッ、
そうとも言えないカモしれない。

どちらにせよ、
結果として受かった事には
変わりはない事だから、
ヨシッ!っとしよう。

浮かれるヒマもなく、
今月末からの映画の準備など、
やることはイッパイ。


この夏・・・・、

あまり夏らしい事もしてなかったし、
遊びにも行ってない。

( 暑さダケはしっかりと夏を満喫したけど・・・・。 )

最後の最後で花火を打ち上げれたのは、
せめてもの救いカモ・・・・ねッ♪

夏休みの宿題も、
ギリギリになってやるタイプだったなぁ〜・・・・。

( ちょっと関係ないかッ。。。 )


まぁ、この勢いに乗って、
9月、秋に向かって行きますかッ!!!