真夏の奔走

本日はオーディションのダブルヘッダー。

それも、
午前と午後だもんだから、
一個終わって帰ってから
またもう一個に向かう
って感じに。

まぁ、別に帰らなくてもいいんだけど・・・・、

8時間ぐらい時間を潰すとなると
ヤル事はなくなるだろうし、
お金もかかるだろうから
大人しく帰りました。。。


そんな事もあってか、
相当移動したなぁ〜〜〜。。。

計2時間近く電車に乗っていた事に☆

新幹線で名古屋まで
余裕で行けちゃいますね・・・・。


それに今回はまた、
駅から会場が遠い事遠い事。

汗ジュワーッて
拭いても拭いても出てきましたね。

ソレは分かっていたから
早めに行って拭き拭きしてから会場入り。

外と室内の温度差で、
体調悪くしそうですわッ!


オーディション始まっちゃえば、
気持ちも切り替えやったけど、
あとは結果ですなぁ〜。。。

まぁ、いつもそうだけど、
やるべき事はやったわけだから、
あとは結果を待つのみッ!!

いいご報告が出来る事を願います♪