日本の夏、球児の夏

甲子園が始まりましたね☆

今年も新しいヒーローが
出現するのでしょうか!

今年は大注目される選手がいない分、
一戦一戦でヒーローになれる可能性もあるのカモ。

猛暑が各地で記録される中、
真黒になった選手達が
今までの練習の成果を発揮出来るよう、
楽しみに見たいですね。

ワタシも高校球児だったから分かりますが、
この暑さでブッ倒れる事はないでしょう。

それぐらいの練習量と精神力を
彼らは持っているから。


ワタシの地元の代表校は、


『 土岐商 』


地区が同じだから何度も試合をしていたけど、
ホントに強くなったモンです☆

決定の話を聞いた時は
ビックリしたけど、
しっかり強豪チームを倒しての出場。

甲子園でも期待したいですねッ!

まずは初戦突破ッ!!


あぁ〜、
早く野球やりたくなってきたぁーーーッ!!

 
  • コメント(全4件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    8/8 10:38


    始まりましたねo(^-^)o


    応援にも気合いが入ります



  • ♪ゆう《お仲間さんありがとう》  
    8/8 13:48

    県岐商に勝ったもん

    強い

    1勝めざして 頑張

  • NON(お休み中) 
    8/9 22:57

    私も土岐商が行くとはビックリしましたよぉ〜!! 今年は頑張ってるみたいなので是非行ける所までは行ってもらいたいです



  • NON(お休み中) 
    8/11 15:35

    そ〜いえばっと思ってウィキで加藤さんを調べてみまし
    そしたらなんとビックリ
    校の先輩じゃないですかぁ〜(。>艸<)プククッ☆
    ラ○ウは監督首になってしまったらしいですよ(^-^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)