早着替えッ

本日オーディションに行って参りました。

スーツ姿の役なので、
家からスーツで出発ッ!


『 くぅ〜・・・・。 』


この時期に長袖は、
ちょっとばかり・・・・、いやッ!
完全にヤバいねッ!

なんとか日かげ日かげに行こうと
してましたね。

それでもお構いなしに、
汗は滴り落ちてくるんですけど・・・・・。

まぁ、サラリーマンの方達は、
毎日この格好で仕事をするんだから、
相当キツイんでしょうね。

よく天気予報の上空カメラから、
上着をウデにかけて、
うちわで扇いだりハンカチで汗を拭ったりの姿を見るけど、
そんな感じでした。。。

ホントッ!お仕事お疲れさまです☆


オーディションの方も、
なんだか緊張せずに、
楽しくやれましたね☆

今だに、
緊張する時としない時の違いが分からないけど、
今回はしない方。

と言っても、
しようがしまいが結果は分かんないケドね・・・・。

それにしても、
日の長さがスゴイですね。

18時だというのに、
全然昼間のような天候に明るさ。

感覚がズレてきてしまいそう・・・・。

でも、
数十分経てば、
イッキに夜へと変化していく。

この早着替えは、
アッという間ですね☆

5時間ぐらい経ったかのよう。。。


さてさて、
まだまだ暑い日は続きそうですが、
ヘコたれずに頑張っていきますかッ!!

 
  • コメント(全2件)
  • ナッキー 
    8/4 21:13

    この暑さでスーツはかなりキツイかも
    んとに今日は暑かったよ
    ょっと動いただけで汗が…………
    日もまた暑いのかな
    互い暑さの中頑張ろうね
    8月1日
    ばっちり観た
    また報告待ってま〜

  • NON(お休み中) 
    8/4 22:15

    お疲れ様でし
    今日のスーツは暑かったでしょうね(>_<) 移動大変でしたね(^-^;

    オーディションも無事終わって良かったです
    い結果が聞けるの楽しみのしてますね(´∇`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)