体メンテナンス

皆さん、夏バテしてないでしょうか!?

ワタシはなんとか生きてます・・・・。


さてワタシは、
この暑い夏の間に
体のメンテナンスをしようと接骨院へ。

野球、サッカーとやってますからね。

多少なりともガタきたり、
見えない疲労があったりするから、
治しておこうというわけです。

現に肩を少し痛めているし。

久しぶりに接骨院に行ったけど、
今の医療装置はスゴイですねッ!

電気に光に高性能な装置ばかり。

なんか見てるだけで治りそう・・・・。

もちろん一回だけで
治すつもりはありません。

何回か通って、
少しづつ少しづつ回復させていこうと。


ちなみに今回は、
肩に、
ヒアルロンサンの注射を両肩に打ってきました。

簡単に言えば、
サビ止めみたいなもの。

年と共にサビついてきた関節に、
油をさすワケです。

これも一回だけでは効かないから、
数回に分けて打ちます。


今までこうやって体のメンテナンスを
してきてなかったから、
これをいい機会にしてやっていきますッ!

 
  • コメント(全3件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    8/3 21:30


    お疲れ


    接骨院で注射の医療行為が出来るなんて


    知りませんでした



  • NON(お休み中) 
    8/3 22:29

    ヒヤロルン酸の注射って痛いっていいません?? ギャ(>_<)イヤイ

    でも、たまにメンテナンスするのは良いかもしれないですね
    期的に通うの一番ですね


    肩良くなるといいですね

  • Tom 
    8/3 23:13

    私も朝いきなり肩に激痛
    くあがらなくなり
    ました。一回で治りましたがもう二度となりたくない
    それ以来冷やさないように気を付けてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)