アツさブリ返しッ

明日からまた暑くなるみたいですね。

そんな日に、
ロケに行ってきます。


それも登山・・・・。


それを聞いただけで、
大変そうだけど頑張ってきます。

最近のニュースでも、
登山や山菜採りで行方不明になる
ニュースを聞きます。

そんな事にはならないと思うけど、
暑さにやられないよう気よ付けて行ってきます。

それ以上のアツい気持ちで、
撮影に臨みますよッ♪


そしてここでまたお知らせ☆

来週になりますが、
8月6日13時30分からフジテレビ系で、


『 明日の光をつかめ 』


に出演します。

刑事役でワンシーンですが
出演しますのでお楽しみ下さい☆

ワタシ自身どう映ってるか
分からないですが、
新たな展開を見せる回なので楽しみです。

是非お楽しみに♪♪

 
  • コメント(全4件)
  •  
    7/30 21:46

    ヒェ〜
    分補給し、熱中症等に気をつけて下さい

  •  
    7/30 22:06

    頑張ってね
    って行ってください
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    7/30 22:13


    明日か
    復活するみたいです


    しっか
    水分取って下さいね


    8月6
    楽しみにしていますV(^-^)V


  • NON(お休み中) 
    7/30 22:27

    最近の日差しは痛いえすからねぇ(>_<)
    水分補給にはポカリが一番ですよ(`・ω・´)シャキーン 首に氷を巻き付けて行くと大分らくだと思いますよぉ(´∇`)

    くれぐれも気をつけて行って来て下さい
    8月6日ですねφ(*'O'*)

    録画してみま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)