七変化

  • 加藤竜治 公式ブログ/七変化 画像1
  • 加藤竜治 公式ブログ/七変化 画像2
撮影に行って参りました。

最近度々行かせてもらってるけど、
1つの作品の続きがほとんど。
( 別のものもありますけど。 )

まぁ、一つの作品と言っても、
ブログでも書いてるけど、
他のシーンや役回りを頂いて、
いろんなコトをやってるわけなんです☆

2時間の特番なんだけど、
その中で、
いろいろと出てくるんじゃないでしょうか。

今までは室内の撮影が多かったけど、
今日は、
室内プラス野外。

これにはやっぱり参りました・・・・。
本日も予報通り、


『 猛暑日 』


となった東京は、
どこに行ったって暑いッ!

日陰ですら日焼けするんじゃないかというほど。

いやぁ〜、参った、参ったッ・・・・。


でも、
頻繁に水分補給はしておりましたよ。

コンビニで初めて見るジュースがあったから、
ちょっと試しに買っちゃいました☆

最近、
いろんな種類を出してるんですね。
こんなスポーツマン飲料を飲む
ワタシの格好と言えば、
見ての通り・・・・。

ギャップあり過ぎッ!!

スッキリ爽快にリフレッシュに飲んでます。

こんな格好の役やら、
いろんなバージョンが見られると思います。

間もなく告知させて頂くので、
お待ち下さいなッ☆


 
  • コメント(全2件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    7/21 09:23


    おはよう(*^.^*)

    楽しみにしています



  • NON(お休み中) 
    7/21 10:11

    (○´ε`○)プププ
    怖いお兄さんの役ですかぁ(。>艸<)プククッ☆

    その格好には似合わないですね( ̄∀ ̄*)イヒ

    そんでもってスポーツマン飲料って(*≧з≦)ブブブブー

    マンいらないですよね(*≧з≦)ブブブブー
    面白いからこんど使おっと(。>艸<)プククッ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)