汗はアセでも・・・

本日も撮影に行ってきました。

朝ちょっと寒かったし
天候も悪そうだったから、
半袖の重ね着をして行ったら大間違いッ!

電車に乗ってる間に、
ピーカン照り。

ジッとしてても
汗が滴り落ちてくるぐらいの良さ☆

やられましたねぇ〜・・・・。


久しぶりのスタジオでの収録。

あの重いトビラを開けると、
そこは別空間。

ワタシにとっては、
戦場へのトビラになるわけです。

いくつかの段階を経て、
本番に入って行くわけですが、
ベテラン俳優さんもいらっしゃって、
緊張感ミナギってくる。

服の中はヘンな汗ダラダラですわ・・・・。


でもその緊張感を和ませてくれるのは、
子供の役者さん達。

行動一つ一つに
皆の目を引きつける。

そんな中、
無事にNG出さずに終了しました。


帰りはもっとカンカン照りで、
帰るのがイヤになるぐらい。。。

汗ダラダラ・・・・。

撮影でも帰りでも、
汗をかいた日になったなぁ〜。。。

これもまたお知らせ出来るようになったら、
お知らせしますね。

明日もまた昨日の撮影で
撮りきれなかった分を撮りに行ってきます☆

 
  • コメント(全2件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    7/15 04:35

    おはよう(-^〇^-)

    今日も
    張って



  • NON(お休み中) 
    7/15 12:15

    いろんな意味で汗いっぱいかきましたね(^-^; 水分補給はしっかりしてくださいね(。>艸<)プククッ☆

    建物の中でも熱中症になりますからね(ーω☆)キュピーン

    暑さの熱中症と演技の熱中症と二つ共ですよ(´、_ゞ`)プルッ

    今日も撮影頑張って来て下さい(`・ω・´)シャキーン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)