新たな始まり・・・

とうとう終わってしまいました。

『 W杯 2010 南アフリカ大会 』

劇的な終焉でしたね☆

初優勝ッ!スペインッ!!
おめでとうぉーーーッ!!!

両チーム共、
同じぐらいの決定機を作り、
1点の重みを感じました。

こうゆう時って、
なかなか入らないモンですね。

いつもだったら軽〜く点を獲ってるスーパースターも、
どうしちゃったの!?ってぐらい、
決める事が出来なかったですね。
( キーパーが良かったのもあるけど。 )

最後はいつもはアシストしている、
イニエスタがキッチリ決め勝負あり。

それも延長後半残りわずか。。。

見てる方もPK戦かと思ってる時間帯に、
最後まであきらめずにやってくれました。

今回のW杯は、
南米特有の個人技より、
ヨーロッパの組織的な戦略が上を行った大会だった。

近代サッカーは、
個人より組織というわけです。

それは、
日本のサッカーがソレを証明した分もある。

さて、
また4年後に迎えるサッカーは
どうなってるんでしょうか。

レフェリーのジャッジの仕方も
変わっているんでしょうか。

なにはともあれ楽しみですね♪

ホントこの一カ月、
寝れない時期が多かった・・・・。

でも、
さらにサッカーを好きにしてくれましたね☆

そして、
新たなる若手がドンドン出てきてるから、
これから注目したいですね。

移籍市場が楽しみだッ!!

 
  • コメント(全2件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    7/13 05:25

    おはよう(^-^*)/

    ホントに
    きなんですねo(^-^)o

    わたしには
    ひとつ
    く語れるモノが無いので羨ましいです(o^∀^o)
  • NON(お休み中) 
    7/13 14:49

    見事、スペイン優勝しましたね

    どちらかというとタコの占い気になっちゃいました|‐`)))))コソソ

    でも、全部当てるなんてすごタコ

    シンガポールの占いインコは4勝予測したけど最後は駄目でしたね(ノ_・。)

    そんな事はどーでもいいですね(´、_ゞ`)プルッ

    夢中になれる時間がある事はとっても大事な事ですから、すごく良い時間が過ごせたみたいで良かったですね(○´ー`○)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)