キッズランド

本日は久しぶりに撮影に行って参りました。

ホントある時とない時が
予想だに出来ない世界ですね。

本日の撮影現場は、
大所帯な感じになった。

というのも、
シーンごとに別れてはいるものの、
そこの場所にイッキに集合した為、
凄い人だかりになってました。

さらに、
5歳ぐらいのお子さんから、
生後6か月の赤ちゃんまでいましたから、
ある意味、
テーマパーク並みのモノモノしさ・・・・。

まぁ、ワタシは、
子供が好きだから
見ていて飽きないし、
雰囲気が和むからいいですけどね☆

それに最近は、
パパ役も多くなってきたから、
子供にも慣れておかないと
おまんま喰いあげだしね。。。


数時間の間に、
各シーンを撮らないといけないから、
ドンドン進んで行く。

運よくワタシは一番最初だったから、
スッとやって、パッと帰れました☆

ラッキーッ♪♪

他の組は知らないけど、
ワタシが組んだお子さんは、
ホント素直に指示通りにやってくれたので、
スムーズに終わる事が出来ましたね。

たくさんいる中で、
結構待たなきゃいけないのに、
自分勝手な行動をする子はいませんでしたね。

こうゆう子たちばかりだったら、
助かるのになぁ〜って思う、
33歳の夏・・・・。

 
  • コメント(全3件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    7/8 06:15

    おはようo(^-^)o


    送が楽しみデス



    わたし
    33歳の時…

    中学生の子供が居ましたね



  • NON(お休み中) 
    7/8 21:37

    お疲れ様でし


    なかなか賑やかな現場だったみたいですね(。>艸<)プククッ☆

    子供でもプロはプロなんですかね(。>艸<)
    放送が楽しみです(`・ω・´)シャキーン


  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    7/10 07:47

    おはよう(^-^*)/

    今日も暑くなりそう


    しっか
    水分補給を



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)