絶品!心理描写

最近あまり映画を観てなかったけど、
またイイのを観ました。

レンタルDVDで観たので、
だいぶ古いけど、
いいモノはいい。


『 母なる証明 』


公開当初から話題になっていて、
楽しみにしていた作品の一つ。

期待は裏切らなかったです。


最後のバスのシーンは、
素晴らしい画と意味合いがあって、
いろいろ考えさせられる。

ストーリーも、
ヘンな偽善的ではなく、
誰しもが持つ、
自分達が良ければ他は関係ない、
カッコつけ作品ではなく
リアルに描かれていた。

徐々に真相がめくられていき、
どうなるのかと思いきや・・・・・。
( 観てない方もいると思うので。 )

なるほどそうなったか!
っと思ってからも展開していく。

そして、
しっかり伏線を引きながら、
最後のシーンへと。。。


ストーリーも画も良かったですね♪

さすがッ!ポン・ジュノ監督です。
殺人の追憶を観てから知ったけど、
人間心理の奥底まで表現するのがウマいッ!!

また監督の作品を観てみたいと思いました。

久しぶりのご紹介だったけど、
まだまだワタシも見逃してる作品が多いから、
またドンドンご紹介していきますね。

 
  • コメント(全3件)
  • りんちゃん 
    7/5 03:12

    観たことがないので、是非とも、観てみたいで

    して観ます

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    7/5 07:52

    おはよ


    一週間
    まりましたね(o^∀^o)

    頑張っ
    参りましょ



  • NON(お休み中) 
    7/5 09:39

    この作品ってウォンビンが久しぶりに出た映画っていう物ですかね??

    私がいつも行くレンタル屋はツ○ヤのより韓流が少ないので見た事なかったです(*´ω`*)

    韓国ドラマも映画も大好きなので今度見てみま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)