日本の爪跡

日本代表帰ってきましたねぇ〜。

『 凱旋帰国 』

ってなってたけど、
アレでいいの!?

岡チャンの目標はベスト4ですよね。

目標達成出来てないけど・・・・。


ってな〜んて、
ワタシからしたら、
凱旋だろうがなんだろうが、

日本よくやってくれたッ!!

世界が見直した日本に拍手ですよ☆

本田選手のサングラスは、
どうかと思いますが・・・・(笑)

日韓大会のように、
コレを機に、
多くの日本人が海外へトライしてほしいものです。


ワタシも本日、
オーディションに行って参りました。

その場でいろいろやってきましたが、
どうなるコトやら。。。

今回のもかなりイメージというのが
あると思うので、
結果を待ちたいと思います。


さぁ、
今日から準々決勝。

スペクタクルなサッカーを見るダケですッ!!

 
  • コメント(全2件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    7/2 20:17

    お疲れ


    凄かったです
    人…人…人


    夏バテしてませんか


    わたし
    昨日から食欲出ない

  • NON(お休み中) 
    7/2 21:11

    世界に認められたみたいですね(´∇`)

    確かに、普段はサッカーを全然見ない私が前回のワールドカップの時に、こりゃあかんわぁ〜実力が違う(^-^;
    って思ったけど今回はおお?結構やるじゃ〜んでした(。>艸<)プククッ☆

    全然しらなくても感じるものはありました(○´ー`○)ナンチャッテ

    残り、日本はいなくても頑張る国を応援したいですね(´∇`)


    オーディションお疲れ様でした

    今日はゆっくりビール飲んでしっかり寝てください(´∇`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)