お待たせです☆

  • 加藤竜治 公式ブログ/お待たせです☆ 画像1
  • 加藤竜治 公式ブログ/お待たせです☆ 画像2
先日書きました、


『 朝日新聞 』


内の広告新聞を入手しましたので、
ご報告します。


『 東京ガス × パナホーム 』


のコラボ広告です。

思った以上に大きく出てたので、
自分でもビックリッ!


朝日新聞
新聞を写メしたから、
画質は悪いですね・・・・。

写真では、
大きさが分からないかもしれないですが、
大きく開いた新聞の半分のサイズですよ。


もっと早くお知らせしたかったのですが、
ワタシも新聞を取っていないので、
手元に入るまで時間がかかってしまいました。

いかがでしょうか!?

 
  • コメント(全4件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    7/1 02:14

    写メは…どちらに掲載されているのでしょうか

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    7/1 02:15

    今度は
    えまし

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    7/1 07:38

    おはよう(-^〇^-)

    今日も
    くなりそうですよね


    くれぐれも
    気をつけ下さいね(^O^)
  • NON(お休み中) 
    7/1 14:27

    おおおおおお

    載せてもらってありがとうござます(。>艸<)プククッ☆
    すっごいじゃないですかぁ

    こんなに大きな広告にバーンっと載っちゃって(。>艸<)プククッ☆
    大仕事でしたね(`・ω・´)シャキーン

    すっごい爽やかで新築・新婚って感じですかねぇ〜良い感じ出てますね(○´ー`○)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)