営業&充電

戻ってきました。

田舎の地元だけど、
用事があって行ってきたのが、
さらに山奥。

戻ってきたぁーーーッ!って感じ☆

ここまで来るにも、
いくつかの山を越え川を越えて
きましたけどね。


さらに、
時間があったら必ず寄る
うどん屋さんにも行ってこれたし☆


いろんな人に会い、
いろんな所に行き、

リフレッシュ出来た帰省でした。

まぁ、ホントの帰省の理由は、
後々ご報告出来ればと思ってます☆

最近行ってきたオーディションは、
残念な結果になりました・・・・。

次に向けて走りますよッ!!

 
  • コメント(全4件)
  • Relax Rose 
    6/28 22:05

    わざわざ遠いところから帰ってきたんだ

    お疲れ様でし

  • NON(お休み中) 
    6/28 22:41

    気分リフレッシュできたみたいですね


    オーディション残念賞でしたか(ノ_・。)
    もしかして・・・ここで行って来ますって言うと駄目だったりしますか|‐`)))))コソソ?

    もし、そうだったら秘密で行って来て下さいねヾ(;´▽`A``

    関係ないかもしれないけど関係あるかもしれないし(`・ω・´)シャキーン

    そうみたい・・・って言われても淋しいけどそうも言ってられないし(。>艸<)プククッ☆

    また、次頑張って来て下さい(´∇`)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    6/28 23:02

    おかえりなさいo(^-^)o

    明日に向かっ

  • ♪ゆう《お仲間さんありがとう》  
    6/30 02:31

    岐阜の田舎って 結構たくさんありますよね

    私も岐阜県出身でかなり田舎もんです
    も やっぱ 実家はいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)