揺れる日本列島

日本ッ!!やりましたぁーーーーッ!!!

もちろん見てましたヨ☆

大会が始まる前まで、
誰がこんな結果を予想していたんでしょうか。

ワタシも正直、
日本が1勝でも出来るとは思ってなくて、
まして、
決勝トーナメントに進出するなんて。。。

先制してもなお、
安心は出来なくて・・・・。

2点取ってもまだまだ時間が残っているし。

サッカーも5分あれば、
2点入っちゃう事もあるからね。

ハッキリ言って、
終盤の終盤、
3点目を入れてやっと確信しましたね。


さぁ次は、
決勝トーナメントッ!


フランスもイタリアも行けなかった所に、
我が日本は行くわけです。


相手はパラグアイだけど、
昔のイメージとはちょっと違う。

積極的に攻撃してくるけど、
守備も固い。


もちろん簡単には勝てない相手だけど、
ここまで来たら、
どこが勝ってもおかしくない。


ただ、
日本が入ったトーナメントの枠は、
かなり厳しい所に入ってしまいましたね・・・・。

それぐらいの方が、
日本人素質としていいのかもしれないけど。

コレで、
日本全体で盛り上がっていくでしょう☆


やったぜッ!日本ッ!!!

おめでとう!日本ッ!!!

 
  • コメント(全2件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    6/25 22:06

    サッカ
    好きなんですねo(^-^)o
  • NON(お休み中) 
    6/25 23:52

    (。>艸<)プククッ☆

    めっちゃサッカーが好きって感じが伝わってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    きっとTVの前でも叫びながら見てたんでしょうね(。>艸<)プククッ☆

    勝って良かったですね(`・ω・´)シャキーン

    次の試合も是非、点取ってもらいたいですね(`・ω・´)シャキーン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)