バテバテ・・・

メチャメチャいい天気ですねぇ〜。

梅雨入り宣言があって間もなく、
中休み。

午前中から炎天下になりました。

そんな日に、
またまた草野球に行って参りました☆


グラウンドに着く前から
ちょっとした汗をかきながら・・・・。

でも体が動きやすくなるからイイですね☆


今日の相手のピッチャーは速球派で、
8割9割がストレートで押してきた。

ストレートにマトを絞るんだけど、
緩急をつけてくるからこれまたヤッカイ。


1打席目は、
初球から甘い球を狙って打ったけど、
センターフライ。

2打席目は、
簡単にフォアボール。

その間、抑えていたピッチャーも、
この暑さでバテ気味。

それでも抑えていたけど、
とうとう1発に泣いた・・・・・。

2ランで先制される。

その後を引き継いだワタシは、
ランナーを出しながらも失点を許さず、
あとは点を獲るダケッ!

でも、
相手ピッチャーの緩急あるピッチングに
あえなく0行進。。。。

またまた負けてしまいました。

今日は自チームの人数が多く来て、
2打席しか回ってきませんでした・・・・。

1打数1四球
2イニング0失点1四球

ワタシも2回しか投げていないけど、
かなりバテましたね。

体力をつけないとッ!

でも、
いい天気に外で汗をかくのは、
やっぱりいいモンですね☆

 
  • コメント(全2件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    6/17 15:57

    この暑さの中
    疲れ様でした


    いい汗流せましたね



  • NON(お休み中) 
    6/17 20:39

    お疲れ様です(´∇`)

    今日は本当に暑かったですね(>_<)
    私はサービス業をしてるので朝の10時から18時までの予定が品だし多すぎて19時30分までずっと動きっぱなしでした(>_<)

    今日の暑さはかなり来ますね・・・
    加藤さんも水分補給しっかりして良く寝てくださいね(`・ω・´)シャキー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)