久々の野球

本日、ちょとど3カ月ぶりに
草野球に行ってきました。


雨や仕事で行けなかったからね。

でも今日は、
トロけそうなほどのいい天気です☆

そりゃ気合入れて臨んだわけですよ。

久々だから入念なストレッチと
日焼け止めクリームを塗って、
準備完了ッ!!

本日も4番ショートで出場。

初回からエラーなどで失点を重ね、
追い掛ける戦い。

1打席目はよく選んで四球。

中盤戦は、
両者共キッチリ抑えながら回は進み、
2打席目。

ガッツリ芯で捉えた打球は、
三遊間を真っ二つッ!

イイ打球でした♪
久しぶりの快音。

そこでチャンスを作り、
点を返していく。

終盤に入って打線も繋がり、
3打席目で、
これまたカーブを狙い打ちッ!!!

左中間真っ二つのタイムリーヒットッ!!

この回で逆転に成功ッ☆

6−3のスコアのまま最終回。

最後はストッパーのワタシが登場。
( 長い回投げれないダケ・・・・。 )

この回を抑えれば、
それで終わり・・・・・のハズが・・・・。

打たれマクリマしたね・・・。

最初は3点差もあれば
なんとかいけるだろうと思っていたけど、
エラーも重なり、
4失点ッ!!!

2打数2安打1四球1打点
1イニング4失点 負け投手

打撃は良かったけど、
投げる方はねぇ〜・・・・。

でも、
いい試合だったしいい運動になりました☆

 
  • コメント(全4件)
  • NON(お休み中) 
    6/3 18:46

    なんだかものすごく楽しかったみたいで良かったです(。>艸<)プククッ☆

    いいた球打ったっていうのがものすごく伝わって来ましたよ(。>艸<)プククッ☆

    4番バッターカッコイじゃないですか(`・ω・´)シャキーン

    次こそは勝つゾ(`・ω・´)ノですね

    結果がどうあれ楽しめる事が大事ですけどやっぱり勝ちたいですよね(。>艸<)プククッ☆

    今日は早めに就寝ですね(´∇`)


  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    6/3 18:53

    次回は
    チアリーダ-
    応援しまくります

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    6/4 06:15

    おはよ


    筋肉痛は大丈夫かし


    わたし
    久しぶりにバッティングセンターでも行ってみようカナ~(^◇^)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    6/4 20:24

    お疲れ


    今は
    足や運動会のシーズンなんだって(-^〇^-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)