お知らせ

最近受けたオーディションの結果ですが、
残念な結果になりました。


まぁ、ここで落ち込んでる場合ではないから、
次へ次へ進んで行くだけだけど。


こうゆう報告をあまりしてなかったから、
全部が全部ではないけど、
今まで受かってるのもあれば、
落ちてるのもあります。


全部落ちてたら仕事がないわけだからね☆


あと、
質問の答えですが、
スチールというのは、

『 写真 』

という事です。


ここでお知らせ♪

明日の『 魔女たちの22時 』の再現Vに
出演してるカモしれません。

一応予定なのであしからずッ。

 
  • コメント(全4件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    5/31 21:02

    明日
    チェックしてみます(o^∀^o)

    わたし
    今週の金曜から仕事
    ありつけそうです

  • NON(お休み中) 
    6/1 01:08

    お疲れ様でし

    ありゃ(´・ω・`)ションボリ

    他の人達も頑張っているわけですからねぇ〜加藤さんが受かった時に駄目だった人も居るという事なので、駄目だった時はお酒飲んで忘れましょう(。>艸<)プククッ☆

    その分、受かった時は駄目だった人達の分受かった事に感謝しつつライバルの人達の分精一杯頑張る事が受かった人の役目だと思いま


    って何様ですか私は(*≧з≦)ブブブブー
    偉そうに(。>艸<)プククッ☆

    なるほ〜ど
    く聞くスチール撮影っていうのは写真撮影なんですねφ(*'▽'*)メモメ
    ありがとうございま

    勉強になりました(´∇`)ノ

    明日の魔女もまた見ますねぇ〜

    楽しみにしてまぁ〜

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    6/1 08:06

    おはよ


    今夜だ


    今夜は
    マ友と
    予定な


    間までには帰宅します(^O^)

    夢を現実に変え仕事出来るって素敵で幸せなコトです

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    6/1 23:46

    コンバンワ(o^∀^o)
    もしかして
    に出てました

    帰宅が遅くな

    最初か
    見れなかったので(∋_∈)

    明日
    見ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)