自然に溶け込む♪

  • 加藤竜治 公式ブログ/自然に溶け込む♪ 画像1
今日は始発の電車に乗って、都心の集合場所へ。


朝は風が強くて寒かったぁーーーッ!!


昼になるにつれ、
嘘のように暖かくなりましたけど。。。


始発の電車に乗るぐらいの時間帯という事は、
もちろん遠くへ行くから。


その地は、千葉の方へバスでゆらりゆらりと。

撮影の途中にでもアップしようと思ったんだけど、
そのヒマさえなく終了。


到着してからあまり休憩とかなかったもので・・・・・。


今回のお仕事は、
スチールの仕事だったので、いいのが撮れたらオッケーッ♪


自然広がる景色の中、
爽やかにやってきました。


この結果は、
近くになったらお知らせします。

もしかしたら一部の人しか見れないかも・・・・。