ガッカリ・・・・

くやしぃ〜ですね・・・。

本日のサッカー日本代表戦。


『 日本 VS 韓国 』


0−2

の完敗。。。


それもホームなのに、よそいきな試合運び。

見ていて0−3ぐらいの
差はあったのではないかな。


両チームガチンコのベストメンバーでの戦いで、
今の実力が見れる試合だった。


・・・・でも。


全てにおいて、
下回っていた感じ。

それも交代選手が、
勝とうと思ってないような起用の仕方。


今回の韓国戦は、
グループリーグで対戦する国の
模擬試合でもなく、
アジアのライバルに勝って勢いを付けたいハズが、
なんの収穫もナシッ!

本田選手と長友選手が良かったのみッ!


久しぶりにガッツリ見ていて、
ガッカリしちゃいましたね・・・・。

やっぱ監督の力量は、
大事なんだと思いましたね。

明日のスポーツ紙の一面は、
キビシイものになるでしょう。

 
  • コメント(全4件)
  • あゆ(ゆっくり…アプリへの招待×) 
    5/25 00:27

    確かに 残念
    いうか………力不足デシタね

  • ぐっさん(♂) 
    5/25 00:39

    今日のベンチ入りメンバー見れば、岡田監督が見ておきたい選手は使えたんじゃない?
    しかし、毎度の事ながら代表チームはエンジンかかるのが遅いよね

    個人的には、日本人生意気やぞってプレーが見たかっ

    評価できるのは、長友くらい…長谷部、大久保、森本あたりも後半は良かったけど、後半は韓国は勝ち点取るために、どの様に時間使うか想定しながらのプレーだったから、日本は、このままだと四年前の二の舞になるよ

  • NON(お休み中) 
    5/25 11:09

    サッカーの事は良く分からないけどニュースでもかなりの力不足だと言ってましたね(>_<)
    取られたのが2点でマシだっったかもしれないですね(*´ω`*)
  • アディオ 
    5/25 16:08

    残念で

    ワールドカップ頑張ってほしいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)