グッチョイス!!

  • 加藤竜治 公式ブログ/グッチョイス!! 画像1
たくさんの方からのメッセージ、
ありがとうございました。

それを踏まえて、
これからも精進していきます!!


ところで、
ワタシも今日気づいてビックリしたコトがッ♪

テレビ番組等は


『 TOKYO 一週間 』


という雑誌を買って見てるんですが、
ソコに・・・・。

なんとッ!!

ワタシが唯一出演したワンシーンが
番組の紹介で載っていたんです☆


グッチョイス♪♪


もちろん宮迫さん演じる、
収二郎をピックアップしてるんですが。。。

いやぁ〜ビックリしましたねぇ〜。

ってな感じです。

きっと何百枚とある写真の中から、
この睨み合う両者をチョイスしたんでしょうね☆
( 第三者目線 )

グッジョブ!!
グッチョイス!!

買ってて良かった一週間♪♪

 
  • コメント(全4件)
  • 俺が{噂の}若旦那 
    5/10 22:53

    兄貴

    凄いじゃないですか
    『TOKYO一週間
    お前は偉い!

    よくぞ兄貴の写真を
    Pick upしてくれた

    俺からも感謝する



    兄貴これから
    お仕事頑張って下さい。

    九州か
    応援してますけん

    身体に気をつけて
    きばって下さい。

    俺が噂の若旦那ょり


  • アディオ 
    5/10 23:16

    凄い

    good job

    good choice


  • ぱんだ、 皆(pq´v`*)ァ-鄭 
    5/10 23:19

    すごいがね


    まぁ〜ひゃぁ
    有名人だがね


    いつでん おぉえんしとる

    明日のまわし、したかね


    じゃ、おやす
  • NON(お休み中) 
    5/10 23:33

    おおおおおお(。>艸<)プククッ☆
    グッジョブですねぇ(。>艸<)プククッ☆

    沢山のシーンの中から1番迫力のある1枚が選ばれたんですねぇ


    お宝の1枚でお守りの1枚ですね

    今日は酒が美味しいですね(。>艸<)プククッ☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)