いかが!?

だったでしょうか!?


『 CLUB 104 』


まだ見てない方もいるでしょうけど・・・・。

ワタシの周りも、
あまりBSを付けている人がなく、
メールでもネットで見てくれるお便りが多いですね。

ワタシとしては、
見てもらえれば何でもイイんですが☆

まだ見てない方は、
是非ネットの方で見て下さい!!


この撮影現場は、
映像でも分かって頂けるように、
凄くオシャレなお店で撮影されました。

お店の前には、
小サメが優雅に泳いでる水槽があったり、
個室も広々と贅沢な造りでしたね♪


まぁ、これからも頑張っていきますよ☆

またイイご報告が出来るよう
邁進していきます!!

 
  • コメント(全7件)
  • アディオ 
    4/28 00:15

    龍馬伝に出演する時も教えて下さ

  • 香ズ 
    4/28 00:25

    BSが付いてないので、観れなかった。残念です
    龍馬伝、出演時はお知らせ下さい
    頑張って下さい(^_^)v
  • NON(お休み中) 
    4/28 00:51

    はーい(´∇`)ノ
    見ましたよぉ
    ロフの写真と感じが違うから途中まで分からなかったです(。>艸<)プククッ☆
    とっても自然な演技に見えました

    どんなドラマに出ても他の人の演技の邪魔をしない演技が出来る所が加藤さん魅力に感じまし
    って素人が偉そうに(。>艸<)プククッ☆
    これからもいろいろなドラマで活躍する加藤さん見れたら嬉しいで

  • NON(お休み中) 
    4/28 00:59

    あっ
    き方が・・・なんか当たり障りがないって取られたら困
    自然体であるといいう事です
    事物・サスペンスなんか良さそう

    ピストルなんかもったら良い感じ(。>艸<)プククッ☆
  • ♪ゆう《お仲間さんありがとう》  
    4/28 01:19

    BSないので…みれないですが 是非みたいです
    れからも 頑張って下さい
    援してますよ

  • щ(`∀´щ)霙兇瓩鵑鼻-ε-♪手抜き♪ 
    4/28 04:04

    観ました〜(・∀・)ゞ

    驚き具合が良かったですよ_φ-ω-+゜
  • ぱんだ、 皆(pq´v`*)ァ-鄭 
    4/28 10:21

    今チェックしました
    なかなかよかった〜


    ところで、龍馬伝でるんですか


    ましゃ、がちで会ったりするんですか〜


    うらまやしい


    これからも頑張って夢をつかみとりませう〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)