冬眠終了!

だいぶ過ごしやすくなってきたけど、
夜はまだ寒いですね。

まだまだ部屋の中では、
ハロゲンヒーターが頑張ってくれてます。

( なんせ寒がりなもんで・・・・。 )



岐阜出身で12月生まれで、
冬や寒さに強そうに見えるけど、
まったく逆で、
チョー寒がりな人間。。。


家で丸まってたけど、
暖かくなってきたらドンドン外にでまっせぇ〜。

今年は運動をドンドンやっていくんでッ!!


前からやっている草野球と、
間もなく始めるサッカーと。


筋トレも大事だけど、
やるスポーツによって使う筋肉が違うからね。

ケガしないように、
やっていきますよッ♪

 
  • コメント(全11件)
  • タカ 
    4/26 02:04

    草野球もするんです

    毎日大変です
    怪我をしないように


    頑張って下さいね

  • ☆マリリン☆全イベお休みします 
    4/26 02:43

    スポー
    良いですね〜
    れからの季節、外でのスポーツには最適ですね


    夏になったら、ちょっとヤバイですけど

    何にしても、体を動かすって、本当、良い事だと思います。頑張って下さいね

  •  
    4/26 06:07

    私もダイエットがんばろう〜〜〜

  • ぐっさん(♂) 
    4/26 07:49

    岐阜は、まだまだ[さぶい]です

    サッカ
    いっしょにしてみたいなぁ



    時間空くときがあるなら、FC岐阜のゲーム見に来てください

  • ナッキー 
    4/26 09:54

    あたしも寒がりだよ
    かも運動不足
    かくなったら少しずつ運動始めよ
    筋トレまでは無理だけどね

  • щ(`∀´щ)霙兇瓩鵑鼻-ε-♪手抜き♪ 
    4/26 11:23

    岐阜は寒暖の差が激しいですからね。名古屋にいた頃、東海三県の気象予報で、夏では最も高い最高気温は高山、冬では最も低い最高気温は高山になりがちで…


    体脂肪が少なそうなのも寒がりの一因かもしれませんね……

  • カーテン 
    4/26 11:54

    寒暖の差が激しいので、暖房器具しまいにくいですね体調にはお気をつけ


    これからは暖かくなりそうなんで、僕も運動がんばろ

  • アディオ 
    4/26 16:27

    リフティング何回ぐらいできます

  • りんちゃん 
    4/26 17:47

    寒いと筋肉がカチカチになって動きが鈍いです
    かくなると動きやすいです

  • もも 
    4/26 21:20

    岐阜は美濃地方と飛騨地方とでは全然気候が違いますよね。飛騨の方は今から桜
    満開を迎えるところがあるけど、岐阜市、多治見市なんかは葉っぱだけになってますよ。男の人は寒がりの人多いのかな
    下脂肪がないから
    邪ひかないように気をつけてくださいね
  • NON(お休み中) 
    4/27 21:58

    岐阜県、今日も寒かったですよ(>_<)
    家もストーブついてます(^-^;
    今年は本当に暖かくならないですね・・・
    もうGWなのに・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)