ご名答ぉ〜〜!!

コメントありがとうございます☆

いやぁ〜、皆さんスルドいですねぇ〜。

今回の社会派のドラマは、
そうなってしまうんでしょうか。

今クールの見るドラマは、

『 Mother 』

『 新参者 』

です。

他にも見てみたいドラマがあるけど、
時間がないからこのぐらいに。

だから、
まだ録画していて見てない状況・・・・。


また皆さんからのご紹介あれば、
チェックしてみたいと思います。

ちなみに、
今年の頭から継続的に見てるのは、

『 龍馬伝 』

ですよ。

間もなく出演した回の放送があります。

また近くなったらお知らせします♪

龍馬伝は、
再放送があるから、
一度見逃しても見れるから安心です。

いろいろチェックしてみて下さいなッ!!

 
  • コメント(全10件)
  • りんちゃん 
    4/19 22:21

    すみません『龍馬伝』初回しか見てないんです

    出演される回は、見ます
    えてください

  • しぶこ 
    4/19 22:33

    チェックしま

  • アディオ 
    4/19 22:45

    いつも常に再放送を見てま

    どんな役で登場するのか楽しみで


  • Tom 
    4/19 23:01

    新参者面白かったですね。あと臨場は前作良かったので今回も見ています

  • ナッキー 
    4/19 23:07

    出演する回の時は教えてください
    対見ま

  • щ(`∀´щ)霙兇瓩鵑鼻-ε-♪手抜き♪ 
    4/19 23:15

    新参者に出てるんですか〜Σ(°Д゜;)

    初回は市原悦子氏と杏さんと阿部ちゃんしか見えなかった〜(T_T)

    次回以降が更に楽しみですщ(`∀´oщ))

  • щ(`∀´щ)霙兇瓩鵑鼻-ε-♪手抜き♪ 
    4/19 23:19

    あ、香川照之さん忘れてました( ̄▽ ̄)
  • *留花*∵°:∴ルカ* 
    4/20 13:06

    フーン
    しい情報ありがとう
    楽しみに待つてま〜

  • NON(お休み中) 
    4/21 08:43

    今日からアイリスが始まるのでこれも見ないと(。>艸<)プククッ☆ 韓国の俳優さんのドラマもちょっと違う演技がみれていいかもしれないですね(`・ω・´)シャキーン 興味があったら是非見てほしいです
    9も今回は面白そうなのでみないと(。>艸<)プククッ☆

    龍馬伝、もうすぐ出るんですね(´∇`)
    毎週見てるので楽しみです


  • 借りぐらしの吉田 
    4/21 22:04

    はじめまして、岐阜県民です!

    最近ドラマを観てなかったんですが、ちょっと意識して観てみようと思います。話題の龍馬でさえ観てないので


    お仕事頑張ってください^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)