ブログやりまぁ〜すッ!!

ヨォーイッ!!ドォーーーンッ!!!
っつうコトで始まりました☆

ココでは、SHOWもないコトから、重大発表なコトを挟んで、告知やら何やら書いていこうと思っております。

ココでしかお知らせしない情報もあったりなんかして・・・・・。(笑)

出来る限り毎日更新していこうと思っておりますので、皆さんよろしくお願いしヤンす♪

あなたの1分間を少しばかり頂きますッ!                                     

 
  • コメント(全11件)
  • りんちゃん 
    4/14 21:35

    同い歳です

    頑張ってくださいね

    ブログの更新、楽しみにしてます

  • もこ 
    4/14 21:46

    岐阜県民として全面的に応援しまっす

    ブログも楽しみです

    頑張って下さ

  • ゆん 
    4/14 22:53

    私も岐阜県出身です
    今後のますますのご活躍と、ブログ期待してま

  • NON(お休み中) 
    4/14 23:17

    はじめまして
    も岐阜県人で
    よろしくお願いしまね
    馬伝みてます♪不毛地帯も見てましたぁ〜(´∇`) でも・・・不毛は誰役でしたか|‐`)))))コソソ?
    このドラマは髪型が昭和だったから感じが違いつぎて分からないです(。>艸<)プククッ☆

    これからは意識して応援しますね

    ブログの更新楽しみにしてます

  • щ(`∀´щ)霙兇瓩鵑鼻-ε-♪手抜き♪ 
    4/15 02:53

    頑張ってね〜ん_φ-ω-+゜
  • 星ズキ(happy)(ありがとうm(__)m) 
    4/15 07:24

    去年まで岐阜に住んでいました



    頑張って下さ

  • ____志* 
    4/15 08:00



    がんばって

  • ナッキー 
    4/15 17:52

    岐阜じゃないけどブログ楽しみにしてま〜す

  • おかず☆ 
    4/16 00:15

    また 覗きにお邪魔します

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    5/22 21:29

    はじめまして

    更新
    しみにしています(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)