暑いです(T_T)

  • 加藤利沙 公式ブログ/暑いです(T_T) 画像1

昨日は朝から1日撮影でした



撮影の時のお昼ご飯

釜寅初めて食べました


美味しかったです



撮影はすっごい暑くて
大変でしたが楽しかったです



今日も暑いですね(T_T)

みなさん熱中症には
気をつけて下さいね



お祭りがあるのか最近は
浴衣で歩いてる人たちを
よく見かけます


浴衣ずっと着てないなあ





前回の日記でみなさんが
エヴァンゲリオンの写真展を
みに来てくれると聞いて
凄く嬉しかったです



利沙も写真展が待ち遠しいです




学生の方はもお夏休みですか?

楽しんで下さい(*^o^*)



 
  • コメント(全5件)
  • みひゃ 
    7/28 21:51

    暑いね
    山は毎日35℃超えだ

  • Jun↑↑ 
    7/28 22:38

    お疲れさま〜
    体調には気をつけて頑張ってネ
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    7/28 23:21

    初めまして
    賊のB型の花屋です

    仕事大変だろうけど水分はとろー

    夏は花
    踊り
    是非浴衣で楽しい夏

    機会があったら写真載せて下さい

  • cosmos 
    7/29 00:20

    暑いですね
    疲れ様です


    きっと、浴衣が似合うと思

    体調に気を付け頑張りましょう

  • ピース7 
    7/29 12:05

    こんにちは初めまして!滋賀県のミホミュージアム美術館
    抹茶ケーキ
    美味しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)