どっちが好きですか?

  • 加藤利沙 公式ブログ/どっちが好きですか? 画像1
  • 加藤利沙 公式ブログ/どっちが好きですか? 画像2
  • 加藤利沙 公式ブログ/どっちが好きですか? 画像3


昨日の写真、みんなに
綺麗って共感して貰えて
嬉しかったです



この間お台場に初めていきました

凄い綺麗で1人で1時間くらい
ぼーっとしてました(笑)


丁度日が落ちる時間で
明るい時と暗い時



両方見ることができました



どっちも綺麗で感動しました!


皆さんは明るいのと暗いの
どっちが好きですか?




 
  • コメント(全12件)
  • crimsonowl 
    6/21 22:29

    どちらも素敵な写真ですね。強いてどっちかというと、明るいほうが好きです。グッときます
  • (。・ω・。) 
    6/21 22:30



    両方か





  • ノイズ 
    6/21 22:30

    贅沢をいえば、境目で一瞬、紫色に染まる空気が好きですが
    2つに1つなら暗いのです(^^)
  • ぼぶ 
    6/21 22:37

    初コメ失礼します
    夜景に一票󾮕
  • と〜♪ 
    6/21 23:53

    長野なので夜景はあまり見れません。なので夜景に憧れで一票!!
  • ◇がったん  
    6/21 23:56

    明るいのに


    光の終わりと闇の始まりを感じるので。
  • ふわふわ   
    6/22 01:01

    いや 三枚目のりさちゃんです。o(^o^)o 
  • みひゃ 
    6/22 03:39

    暗い方かな(・ω・)

    桜も夜見るとスゴいキレイだから

  • キルス 
    6/22 04:33

    明るい方です


    特に明け方から早朝にかけてが好きです

  • ピンポン 
    6/22 18:50

    可愛いわぁ

  • Jd 
    6/28 22:33

    夜かな(*^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)