ビタミン

  • 加藤利沙 公式ブログ/ビタミン 画像1
  • 加藤利沙 公式ブログ/ビタミン 画像2




口内炎ができちゃった


ビタミン不足かな(T_T)


ビタミン補給(ρ°∩°)


でもやっぱり梅干しを
口内炎に塗った方がなおるのかな

いたいですけどね(ノ△T)




写真
歩きながらだからぶれちゃった(笑)



この間映画をみにいきました



『GIRL』と『宇宙兄弟』を
観に行きました




GIRLは本当に今の自分が
考えている事そのままで


まだ観ていない方もいると
思うので詳しく言えませんが


女性の方は本当に共感できる
部分が沢山あります



男性がみても女の人は
こんな風に思っているんだっ
ていう意外な発見が
できるとおもいます(≧∇≦)



宇宙兄弟はとにかく

夢を必死に追いかける事の
大切さ、

兄弟がお互いに刺激しあって
成長していく所が
凄く感動しました(*_*)



どっちの作品も
笑いもあって
感動もあって凄く泣いていました



利沙もあのスクリーンに
映れるように頑張ります!!!!!


沢山映画を観て感動もできるし
自分磨きにもなるし


演技の勉強にもなるので

やっぱり映画は大好き