いきなり降ってきたよー

  • 加藤利沙 公式ブログ/いきなり降ってきたよー 画像1
  • 加藤利沙 公式ブログ/いきなり降ってきたよー 画像2

こんばんわ―(>Σ<)



今日は出掛けていたら
凄く晴れていたのに

凄い雨が降ってきてびっくり



傘持ってなかったんで
雨宿りしてました



洗濯物を朝たまたま干し忘れたので


家を出てきた時は



こんなに天気いいのに

干し忘れて馬鹿だあ(T_T)



って落ち込みましたが



雨が降ってきて

干し忘れて良かった(≧∇≦)



って思っちゃいました
(笑)



不幸中の幸いってやつですね
(笑)




でもちゃんと天気予報
見ておけばよかったあって


ちょっと反省しました(*_*)




皆さん傘持ってましたか?




持ってた方流石です(ノ△T)




あと、引っ越してきて
一週間が経ちましたが



お部屋もだいぶ片付きました




白が大好きなので
家具やカーテンは白で
揃えました(ρ°∩°)




みんなに



『汚すよー』


って言われたけど


大丈夫!なはず( ̄∀ ̄)(笑)