最後の日

  • 加藤利沙 公式ブログ/最後の日 画像1


こんばんは


今日は愛知にいる最後の日でした


昨日や今日沢山の人が
逢いに来てくれて

嬉しかった反面
凄く悲しくなりました。


明日から東京に引っ越します


本当に実感が沸きません。




18年間愛知で育って
本当に地元が大好きでした



友達と離れるのも
凄く寂しいです。



凄く不安ですが
私の事を応援してくれている
人達を裏切らないよう


自分の全力で頑張ります




私は地元が本当に大好きです




写真は友達がご飯を
食べにいった日にサプライズを
してくれました




みんなありがとう




本当にありがとうございました





 
  • コメント(全5件)
  • Jun↑↑ 
    5/19 00:14

    いよいよです
    東京でもたくさん友達を作ってください

    応援してます

    ガンバ

  • うららか人間 
    5/19 00:15

    東京も良い所ですよ

  • みひゃ 
    5/19 00:17

    東京の友だちになる(・ω・)

  • ☆V&ポン☆(2016年11月、3年ぶりに来てみた) 
    5/19 00:55

    応援していま


    僕も、進学で東京に上京したときは、ホームシックにかかってしまいました…
    あ、数日だけの話です…

    すぐに、慣れてしまいます
    安心してください

  • North(アニキとともに!) 
    5/19 07:21

    大丈夫。あなたならきっとうまくいく。焦らずにゆっくりいこう。でも、しんどくなったら、故郷、「愛を知ってる」愛知へ帰ろう。みんな笑顔でおかえりって言ってくれるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)