毎日です(T_T)

  • 加藤利沙 公式ブログ/毎日です(T_T) 画像1



こんばんは


今日も行ってきました
教習所(>Σ<)

毎日カツカツに入ってます(T_T)


昨日もいきなり車運転して

最初は難しくて不安になったけど
今日乗ったら
昨日よりだいぶ
良くなってました
(笑)



あとは勉強するのみ



合宿なのでずっと一人です



寂しいけど頑張ってます
(笑)


運転すると40キロがすごく
はやく感じます(笑)




 
  • コメント(全9件)
  • 退会 
    4/25 22:47

    初めて教習所に通ったときの車を運転したとき、直進40キロだすのってとっても速く感じますよね
    かに。
  • Jun↑↑ 
    4/25 23:13

    ガンバ


  • みひゃ 
    4/25 23:23

    教習所のコースは狭いからね(・ω・)がんばって

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    4/26 00:21

    運転
    落ち着いて慌てないで頑張って下さいね

  • キルス 
    4/26 00:27

    乗り始めた時の40キロは速く感じるよね


    いずれやる急ブレーキの練習は緊張するよ


    短い直線でアルセルベタ踏みからの急ブレーキ


    結構なスリルだよ〜


    気を付けて頑張って下さい

  • 曙光 
    4/26 00:28

    まあ、頑張るしかないですな(^^)その寂しさも、一人暮らしを始めたらそんな感じが続くからね。車の運転も、一人のその感じも少しずつ慣れて下され
  • poinsettia 
    4/26 02:12

    運転は、どんどん慣れてくるから大丈夫だよ(⌒ー⌒)b
    学科も同じ問題の組み換えなので、最後は満点に近づくよ


    がんばってね!!
  • ☆V&ポン☆(2016年11月、3年ぶりに来てみた) 
    4/26 04:57

    学科は、ひっかけなので問題はしっかり読んだほうがいいです…実技は、普通にしていれば余裕です!!頑張って下さい♪
  • replay 
    4/26 08:51

    俺もいま教習所通ってるよ(^o^)40キロがはやく感じるよね〜まぁ、40キロゎ普通にだしてるけどね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)