お花見

  • 加藤利沙 公式ブログ/お花見 画像1
  • 加藤利沙 公式ブログ/お花見 画像2


こんばんは


今日はお母さんとお父さんと
夜桜を見に行きました


凄い綺麗でした



屋台ももちろん行きました


焼き鳥とかポテトとか



私がいつも食べるのは

さつまスティックとリンゴあめ

あとは綿菓子ですね!


甘いものばっかり(笑)


でも本当に綺麗でした


今年はチョッパーの綿菓子



皆さん何食べますか?




 
  • コメント(全8件)
  • 退会 
    4/9 22:24

    夜桜、最高ですよね

    綿菓子いいですね

    懐かしいです
    私なら、ジャガバターを食べます

  • ノイズ 
    4/9 22:34

    あん巻きが好きです

    変わりどころでは、今年の初詣にあったインド料理屋台のタンドリーチキン(゚Д゚)ウマー
  • ◇がったん  
    4/9 22:34

    焼きそばとジャンボフランクが好きー

  • みひゃ 
    4/9 22:58

    何も食べないな…食べるなら、飲み会になってます(・ω・)
    こちらの花見会場は、一昨日、雪が降っていました

  • Jun↑↑ 
    4/9 23:16

    うらやましい
    お花見したいネェ〜
    屋台のお好み焼き食べた〜
  • キルス 
    4/10 00:07

    花見
    いです


    甘い物
    べたい


    屋台では必ずイカ焼きを食べます


    串に刺さってる奴で

  • 曙光 
    4/10 01:36

    えっ。。。綿菓子ってそんなデカかったっけ⁉しかしいいですな桜は、ついでにぽかぽかしてるし( ̄▽ ̄)せやね〜屋台やったら、自分は片手で食えるやつかな〜串に刺さってるヤツとか(団子やないよ…)んで片手はビア‼これだっ‼以上。
  • replay 
    4/10 06:56

    ベビーカステラ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)