お買い物(*^o^*)

  • 加藤利沙 公式ブログ/お買い物(*^o^*) 画像1


こんばんは


皆さん沢山コメント
ありがとうございます



いろいろ答えて下さった中で

アナウンサーが声だけで
誰か分かる方や

鳥肌をコントロールできる方とか

凄い特技ですね



気になったのが競技かるた(*^o^*)
初めて聞きました



なんか面白そう



ボウリングと答えて下さった方

私もボウリング好きです



でもすっごい下手です(笑)


友達をボウリングに誘うと




『なんで下手なのに
行きたがるの?』

って聞かれます(;_;)(笑)



下手でも楽しいんです(*^o^*)




得意な事や好きな事から
やると上手くいくと

アドバイスをくれた方もいたので


まずは、やっぱり料理を
頑張りたいと思います(*^o^*)



一人暮らしをしたいので


頑張らないと(>_<)


あとは趣味と言えばやっぱり

なによりもお買い物ですね\(☆o☆)/




1人で散歩もします



お買い物は気づいたら時間が
経っている事が多いです



女の子なら分かってくれるかな?(笑)





この間靴を買いました


オシャレは足元からですからね