手作りパン

  • 加藤利沙 公式ブログ/手作りパン 画像1
  • 加藤利沙 公式ブログ/手作りパン 画像2


皆さんコメント
ありがとうございます



皆さん好きな季節が色々ですね!

理由も書いて下さって
なるほど!と思いながら読ませて
頂きました\(☆o☆)/



冬は寒いけど雪が降ったり
クリスマスとかスキーとか
楽しめます




夏は暑くて汗とか大変だけど
お祭り、海、プールなど
イベントが沢山(*^o^*)



秋は、イベントはなくても
一番過ごしやすい



春は花粉症とか、
(個人的な意見ですが(笑))

大変たけどなんか新しく
気持ちが切り替えられ


なによりも
お花見が楽しみですよね




地元の公園ではもう
着々とお花見の準備がされていて
ワクワクしました



結論りさは全部の季節好きです(笑)





話は変わりますが昨日は
友達の家にお泊まりに行きました



夜2人でご飯を作りました



韓国料理、初挑戦



難しかったけどおいしかったです




朝は、友達のお母さんが
パンを焼いてくれました(°□°;)


めちゃくちゃおいしかったです!


りさも少しだけ
お手伝いさせて貰ったんですが

難しかった
(笑)



全部おいしかったです