みてみて

  • 加藤利沙 公式ブログ/みてみて 画像1
  • 加藤利沙 公式ブログ/みてみて 画像2


皆さんコメント
ありがとうございます(>_<)



梨とかりんごとか多かったですね

桃も多かったかも(*^o^*)


スイカは野菜なんですね(°□°;)
知らなかったです(;_;)
すみません



じゃあきっとスイカ以上に
皆が大好きな野菜って
無いのかもしれないですね
(笑)


そしてりさが見て欲しいのが
この写真!



おっきい梨でしょ\(☆o☆)/


おじいちゃんがくれて、
写真撮ったのを今日思い出して
載せました(*^o^*)


甘かったですよ




梨の食べ放題とか無いのかな(;_;)(笑)




 
  • コメント(全13件)
  • 衣里 
    3/16 14:16

    いいですね
  • ふわふわ   
    3/16 14:17

    利沙 ちゃんは 将来 期待大だな。(o^-')b !
  • *taka* 
    3/16 14:25


    梨がり行った

    い〜っぱい食べれる

    シーズンになったら

  • みつお753 
    3/16 14:30

    でかっ

    これだけ大きかったら食べごたえあるだろうな

  • 沼田正和(マサ) 
    3/16 14:50

    梨は私も好きです
    森は果物美味しいですよ
    カシス…バナナ…
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    3/16 14:55

    と非常食の確保点検をしてね○


  • cosmos 
    3/16 15:02

    そういえば
    の食べ放題って、あまり聞かないよね

    苺の食べ放題は知ってるけど…

  • 曙光 
    3/16 15:04

    始めまして〜( ´ ▽ ` )ノそのナシしってます。しんせきがたまに送ってくれるので(^^)みずみずしくってんまいですよね〜
  • 退会 
    3/16 15:14

    梨いいですな

    食べたいです

  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    3/16 15:33

    林檎と一緒で梨にも種類が沢山ありますよ!
    幸水なんかはよく出てるよね♪
  • みひゃ 
    3/16 15:57

    デカい!!確かにスイカより好きってないと思うね(・ω・)

  • シカマル○時々△ 
    3/18 15:36

    でかっ!Σ( ̄□ ̄;
    梨好きには堪りませんね(笑)
    まるかじりしたい(´Д`)
  • ときくん 
    3/18 17:43

    美味しそうですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)