中国語の『絵はがき』

  • かとうれい子 公式ブログ/中国語の『絵はがき』 画像1
中国語のテイ先生と佐藤先生に誉めて頂いたよと連絡があり感激しています


テイ先生と佐藤先生はコンサートに来てくださいましたね


一生懸命に発音している姿に映り素直で素晴らしいと感動していたそうです
一生懸命さと優しさが伝わってくるんだそうです


なんだか目の前が明るくなりました


合格を頂いたのでこれで来年にお披露目できますね


誉められると素直に嬉しいです
と同時にただ嬉しいだけでなく浮かれずに地に足をつけて勉強しようという危機感と、更に励もうという力が湧いてきます


人を誉められる人って素敵だなって思います。
人の言葉や姿を観て勉強になります


素敵な報告が出来るようにとにかく頑張ります


夢を諦めない気持ちを持続させるのは大変な精神と努力がいります。皆も私も。


 
  • コメント(全5件)
  • yoshibay 
    12/14 06:41

    『一流』への道は険しいけれど
    ゃんと道の上を歩いてます
    東京五輪でれい子さんの国歌斉唱を聴きたいな

  • なおなお 
    12/14 23:11

    東京オリンピックで国歌 聞きたいですね



  • のりやす 
    12/14 23:12

    「一生懸命」、れい子さんの最大の魅力です。
  • エンドルフィン 
    12/21 14:40

    ラジオ村かとうれい子special聴きましたよ〜(・o・)ノ

    れい子さん心のスイッチはON なんです


    本当に7年後そうなって欲しいで

  • かとうれい子 
    12/25 11:07

    ありがとうございま


    7年後の東京オリンピック・パラリンピックで国歌独


    そこへ向けて道を耕ししっかりと構築していきます。

    ラジオ村でもビシッ!と決めまし
    番組が終わった後、村長に誉めていただいたんですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)