歌っていいな

  • かとうれい子 公式ブログ/歌っていいな 画像1
サプライズ大成功したみたいです

一人で来たの〜
ありがとう〜
とっても喜んで下さいました
ウヒヒ


『絵はがき』を唄って下さり私がビックリ
それも手話付き
とっても嬉しかったです


会場のお客さんにかとうれい子を宣伝していただき恐縮でした



素晴らしいライブでした

一曲を4人〜6人、曲によっては全員で唄うのですがハーモニーがついた時の声の厚みにゾクッとする程
上手いんです
選曲も良かったな〜
一緒に楽しめる構成でした

なかのZEROホールでの感動を上回る感動をいただきました


私、久しぶりに楽しかったみたい
気がついたら身体を揺らして楽しんでいました


誰かが誰かの支えになっているんだと思う、気持ちをひとつに唄っている姿に涙が出ました。

こんな事を言ったら失礼になるかな・・・格好いい女性達なり


楽しんで唄う姿に拍手


写真
寝ています
首を倒して見てくださいね