11月10日は

  • かとうれい子 公式ブログ/11月10日は 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/11月10日は 画像2
第5回歌道楽神奈川フェスティバルにお招きいただきました


デビュー前から唄う機会を作って下さり、唄う場を与えて下さり、大変お世話になっています


到着してすぐに『今日、落語をやっていいよ!』なんて嬉しいお言葉を
感激でし


和服とお座布団を持ってくれば良かった〜っと


今回は歌だけを聴いていただきました


南武線武蔵新城駅から私の歩幅(一歩36僉砲播綿癸景くらいかな・・・『歌道楽』(からく)というお店です


来月はライブを考えてくださっているようです
有り難いです


寒い1日でしたが応援に来て下さりありがとうございました


お土産までいただき感謝です


可愛いお友達が増えました


そして旅行先でもかとうれい子を浮かべていただき幸福者ですわたし
一緒に旅が出来たようです


北海道の限定品のお茶漬けを食べておやつの時間はジュースを飲みながら群馬県のかっぱクッキー


うふふ