10月8日コンサート

  • かとうれい子 公式ブログ/10月8日コンサート 画像1
お越し下さり本当にありがとうございました


4年続けてコンサートが出来るなんて・・・恵まれた環境に身を置けることに感謝しています
幸せです


今年の音楽の玉手箱、オープニングの一芸は『落語』に挑戦しました
寿限無(じゅけむ)

名前は博多屋こんぺいとう


皆さんに笑っていただき嬉しかったです


新曲の『絵はがき』は手話を初お披露目


ゆうせんリクエストランキング1位をいただけた報告も出来ました
喜んで下さる皆さんの顔がとても嬉しかったです


お誕生日が近いこともあり、沢山のプレゼントいただきました

お祝いして下さり感激です


これからもしっかり勉強して更に歌を極めていきます

かとうれい子頑張ってるな〜と言っていただけるように精進して参ります


ありがとうございました


写真はリハーサルの時に撮影した高座


また明日、写真を載せます


 
  • コメント(全3件)
  • yoshibay 
    10/9 05:57

    こんぺいとうさんの落語良かったですよ。手作り感満載の「魅せられて」も、そのまま何処かへ飛んでしまいそうで楽しかったです。でもやはり手話バージョンの「絵はがき」秀逸でした。ありがとうございました
  • 博士君 
    10/9 14:16

    やっぱり昭和が似合う歌手では一番ですね。こんぺいとうも嬉しかったのですが個人的に渡すのは時間がかかり過ぎではないかと思いました
  • かとうれい子 
    10/15 19:52

    コンサートへお越し下さりありがとうございました


    ワイヤーに繋がれて飛んだらイルュージョンになってしまいますね


    長い間お待たせしてしまいました
    調崩されませんでしたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)