ハーブ園には・・・

  • かとうれい子 公式ブログ/ハーブ園には・・・ 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/ハーブ園には・・・ 画像2
  • かとうれい子 公式ブログ/ハーブ園には・・・ 画像3
様々な生物が自由にのびのび暮らしているように感じました


蝶々や蜂は花から花へ目一杯ミツを吸っていました
蟻もいました
千葉県はクロヤマ蟻です


ミノムシも発見

みんな冬支度です

なんだか暖かそう
このままそっとしておいてくれるお店の方に感謝です


ハロウィンが近いということでカボチャも飾ってあったり


私のジュースを作ってくださいました
ブルーとピンクがアクセント
グレープフルーツの味がしたり爽やかな秋をいただきました

素敵なお店でした

 
  • コメント(全5件)
  • なおなお 
    10/6 20:38

    ジュース綺麗ですね


    ミノムシなんて久しぶりに見まし

    子供の頃はよくみつけてたけどな

  • 迷子の羊 
    10/6 21:58

    夏、元気に飛び廻ってた虫達も冬に備えて忙しいんですね
    日、蟻の行列を見ましたけど引っ越しで忙しそうでしたよ

  • yoshibay 
    10/7 05:58

    虫の世界はもう冬支度ですか。なんかいいですね。ウチの文鳥さんにもヒーター出してあげよう。いよいよ明日ですね。
  • かとうれい子 
    10/7 17:31

    神戸ご出身の方が作ってくださいました
    スターよりも実物がいいですね
    て嬉しいです


    蟻さんの引っ越しと
    素晴らしい
    まごやさなぎや幼虫も運んでいましたか
    クロヤマアリの巣をサムライアリが襲うこともあるので、敏感に反応してしまいました


    いよいよ明日コンサートで
    お気をつけてお過ごしくださいま

    文鳥もぬくぬ
    幸せですね

  • 迷子の羊 
    10/7 18:06

    こんばんは

    蟻の種類は分かりませんが、小さくて動きの遅い蟻です。卵を運んでましたね

    それか
    シロアリが出ちゃいまし
    殺虫剤を大量に買って来ましたが、こちらは早急に退治しなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)