明日は最後

  • かとうれい子 公式ブログ/明日は最後 画像1
9月も明日が最後です


新曲の『絵はがき』はNHKみんなのうたにて2ヶ月間の放送でした、ご覧いただき本当にありがとうございました


大きなチャンスと挑戦をいただき夢中に2ヶ月を生きる事が出来ました。

明日からは今、取り組んでいることを形に出来るように更に頑張ります


NHKみんなのうた『絵はがき』明日が最後の放送です
暖かい映像も見納めです

Eテレ12時55分から放送します
是非、是非、ご覧下さい


感想はお手数をお掛けしますがNHKみんなのうたへお伝えいただけたらと思います


10月は先ずは8日のコンサートを成功させる事です


手話で『絵はがき』を初お披露目します
そして毎年恒例の一芸もお楽しみに

お席少しあります、ご連絡下さいね
よろしくお願いします