博多屋・本店さん

  • かとうれい子 公式ブログ/博多屋・本店さん 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/博多屋・本店さん 画像2
  • かとうれい子 公式ブログ/博多屋・本店さん 画像3
すごいでしょ〜


博多屋・本店さんは専用のバスを持ってらっしゃるの


お話では聴いていましたが実際に観たのは今日が初めて


迫力ありましたよ


そしてなんと
かとうれい子を乗せて下さり太宰府天満宮に連れて行って下さいました
それも一番前の席


いい景色でした


夢が生まれました・・・私もバスが持てるようになったらバンドの皆さんスタッフの皆さんと一緒にコンサートツアーに回りたいと強く強く思いました。

まだまだですが、願うことから始めなきゃ何も叶いませんね
夢を描く力を休ませずに頑張ります


集合写真は寝ています、起こすと全員が写らないので顔を寝かせて観てください
お手数おかけします


博多屋・本店さんの今回のステージは更にレベルアップされていまして、歌に構成に素晴らしかったです
次は何を見せてくれるの
聴かせてくれるの
とわくわくしますよ


また一緒にステージに立てるように明日から頑張ります