本日は中止です
残念

調布市商工祭りは中止になりました。
運営委員会の決定で本日の行事は12時までとし、その後の催しは中止となりました

とても残念ですが、やっぱり身の安全が第一です。

調布市商工会の皆さんと楽しい催しが出来ると楽しみにしていましたが仕方ないです

お気をつけてお過ごしくださいね。
酷くならないようにお天気の神様に祈ります

 
  • コメント(全7件)
  • スーパーストロングマシーン女子部 
    9/15 12:12

    残念ですが、仕方ないです
  • yoshibay 
    9/15 12:43

    家族4人で調布に向かっている最中だったのに

    初めて絵はがきのCDも買うつもりだったのに
    とても残念です。今から調布でブラブラして帰ります
  • なおなお 
    9/15 12:47

    れい子さん残念です

    確かに何かあったら大変ですから


    こちらも敬老の集いがありましたが台風で中止になりました


    今日明日の催しはほとんど中止ですね

  • かとうれい子 
    9/15 13:34

    お天気には誰も勝てません、人間は頭を低くして通りすぎてくれるのを待つしかありません
    方ないですね


    そうでしたか・・・ご家族でいらして下さったのです

    ありがとうございま

    お会いしたかったで
    とても残念で
    またお会いできる事、楽しみに待っています

    ご家族の方によろしくお伝えくださいませ。
    調布はゲゲの鬼太郎の商店街があったり、鬼太郎のお土産屋さんもありますよ
    日のお天気でオープンしてるかどうか分かりませんが、楽しいです
    入口ではヌリカベがお出迎えしてくれま


    敬老の集い、残念でしたね
    年は2倍の楽しみになりますね




  • 迷子の羊 
    9/15 13:58

    残念ですね

  • YUMEGAMORIMORI 
    9/15 17:03

    残念だ

  • yoshibay 
    9/15 17:18

    恥ずかしかったので奥さんと息子達に内緒でサイン色紙とペンを持って行ったのですが残念ながら日の目を見る事もなく、たい焼きを買って帰りました。ブログを拝見したら今月末にラーメン博物館でライブがあるとの事ですので今度こそ応援に行きたいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)