ラーメン博物館ライブ

  • かとうれい子 公式ブログ/ラーメン博物館ライブ 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/ラーメン博物館ライブ 画像2
いつも以上にたくさんのお客さんにお越しいただけました


今月は日曜日の開催でした

実は8月のライブは無くなる予定でした、でも、今までずっと休んだことが無いですしやりたいという私の願いを叶えていただけました、調整していただき、ラーメン博物館の方に感謝です

本当にありがとうございました


そしてお越し下さった皆さん、本当に本当にありがとうございます
37回目のライブ
皆さんのお陰で続けることが出来ます


来月は9月28日
それまでは別々の日々を過ごします、お体にお気をつけて過ごしていてくださいね
お願いします。

来月は暑さも落ち着いていたらいいですね


新曲の『絵はがき』初お披露目でした

素敵な評価をいただき、励みになります
明日から更に頑張れます