蟻さんの1日

  • かとうれい子 公式ブログ/蟻さんの1日 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/蟻さんの1日 画像2
  • かとうれい子 公式ブログ/蟻さんの1日 画像3
行ってきました


日本蟻類研究会


1年に一度しかない貴重な時間です


今年の会場は山梨県伊奈ヶ湖


小学生や高校生の発表や一般の方への発表もありいつも以上に楽しい勉強会でした


専門的なお話をする先生方が子供達の目線に合わせてお話ししたり観察の仕方を丁寧に教える姿勢に何だか感動しちゃいました


偉い人や頭のいい人は優しいのです


蟻を通して色んな勉強しています

ラジオやライブなどで勉強会のお話ししますね〜
お楽しみに


片道3時間の旅でした


明日はラーメン博物館ライブ
です
夕方4時からです

お待ちしていま〜す


新曲『絵はがき』ラーメン博物館では初お披露目です

是非、聴きに来てくださいね