充実の1日

  • かとうれい子 公式ブログ/充実の1日 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/充実の1日 画像2
三ツ境の畠山歌謡教室にお招きいただきました

畠山先生、大変お世話になりました

およそ2年ぶりに歌う機会をいただき、感謝でいっぱいです


また元気に会える日を楽しみに頑張ります


そして
そして


夕方からラジオ日本本社に移動しまして待ちに待った『かとうれい子の三丁目の純情』公開録音でした

こんなに早く実現できて幸せな私

番組を聴いて下さる皆さんのお陰ですね


みんな楽しみにしていてくれたようで、とってもとってもと〜っても嬉しかった〜

毎週、真剣にラジオを聴いてくださっているのですね。熱意が伝わってきて感激でし


授業は蟻についてでしたが、皆さん予習してきたのかな〜?全問正解の方が多かったです
詳しくは8月17日の放送で


本当に本当にありがとうございました


反省点もありましたからしっかり修正して、もし次回、機会をいただけたら来てくださった方にもっともっと楽しんでいただけるようにします