マンダラ南青山の写真

  • かとうれい子 公式ブログ/マンダラ南青山の写真 画像1
六本木ヒロシさんと近江飛龍劇団の近江春之介さん


近江春之介さん

踊りで六本木ヒロシさんのステージに出演


女形
最高に綺麗でした

一人でお化粧や着付けをなさっていました
それも短時間で
あまりにも速いので驚いちゃいました

帰りに大きなお荷物を平気なお顔で持っていたので、何でも興味津々な私は少し持たせてもらいました


う・・・
う・・・

動かなかった


20キロはありましたよ


私の荷物も重いと言われますが近江さんの荷物に比べたら軽い


太ももとか手首とか衰えすぎでした

まずはフライパンを片手でもてるようになろっと



今日は夕方からかとうれい子の三丁目の純情
の公開録音


楽しんできます

 
  • コメント(全4件)
  • 迷子の羊 
    8/12 21:29

    20舛て米10疎が2袋でしょう相当重いですよ

    それを平気な顔して持ち上げちゃうって凄いですね

  • なおなお 
    8/12 23:48

    れい子さんは女性だから鍛えなくても大丈夫だ

    それにしても20キロはすごいですね


    和服は小物が多いですからね〜

  • 愛子☆毎日多忙 
    8/13 02:09

    うわー、六本木ヒロシさん、地元出身です。

    七月に、地元にこられたとき、お話したんですよ。
    なんだか、嬉しいです、
  • かとうれい子 
    8/20 21:55

    今度、六本木ヒロシさんにお会いしたらお伝えします

    地元の会館、満員にしたんですよ
    確か・・・1000人近い会場でしたか

    凄いですよね
    も負けずに頑張りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)