オオカミウオ

  • かとうれい子 公式ブログ/オオカミウオ 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/オオカミウオ 画像2
  • かとうれい子 公式ブログ/オオカミウオ 画像3
オオカミウオとウマズラハギ



 
  • コメント(全5件)
  • 迷子の羊 
    6/24 21:03

    オオカミウ
    観た事が有りますが直に観ると迫力満点だったでしょ

  • エンドルフィン 
    6/24 23:28

    オオカミウオさん始めまし
    ガオガオ〜ン


    カワハギさんかわいいですねー


    ある
    寿司屋さんに市場から来た水槽のカワハギさんが人に懐いてしまった事があるんです(笑)
    ポチと名付けられました


    お客さんがカワハギ食べたいと言って注文しても店主は…断固拒否

    ポチは数年飼われた

    生きたまま
    に帰して貰えたんですよ

  • みえけん(協力感謝デス♪in減デス…) 
    6/24 23:39

    ワハハ
    スッゴイ、ゴッツイ顔してるんですねー
    像の暗いのも影響しているのか、大きな『岩』にも見えます


    エンドルフィンさんのお話も面白いです
    ばなしみたいな、ほのぼのとしてて心が和みました

  • なおなお 
    6/25 10:35

    うわっ
    オカミウオ怖いかも


    深海に住んでいるからかすんごい顔ですね…

    ウマズラハギは可愛いし癒されますね

  • かとうれい子 
    7/2 07:33

    深海魚コーナーは最高に面白いで


    カワハギさんのお話とても素敵ですね


    お寿司やさんの気持ちがかわいい
    本にしたいくらいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)